素晴らしく運がないな君は

10-10-1
10-10-3

そういう精神的に来る虐めって良くないと思うんだわ続きを読む

ありがとうしか言えない

周回~やだ~ソロ周回やだ~~~ついてきて~~
って駄々こねたらええよって来てくれるタンクさん本当ありがたい、頭が上がらない
しかもシヴァとラムウどっちがいい?って聞いたら最初はどっちも知らん、どっちでもいい→んじゃシヴァでって感じだったのに結局どっちも手伝ってくれるなど……これは後日どこかに拉致られても文句言えませんわ

ということでぱぱっとお馬回収に勤しむことに続きを読む

今後が不安

10-9-1
可愛いけどその掛け声はまずいのでは続きを読む

狩猟解禁!

ffxiv_20181007_163426
ハンターじゃないです、ヒカセンです続きを読む

成長を感じる

せや!Lv70になったし新生極蛮神ソロしたろ!
ってことでちょくちょくやってみてました

ラムウは玉管理であわあわするしシヴァは吹き飛ばしであわあわするしリヴァイアサンは恐怖であわあわするしでてんてこ舞いだったけどなんとかソロ討伐出来たぜ!!やったぜ!!
……流石にほぼ無予習でやるもんじゃないわ。ラムウに関してはフルパ解除でやったことあるから雑魚が出たら雑魚優先にしないと即死が飛んでくるのはわかってたけど

となると後やることはお馬さん回収ですよ。
いやー、麒麟まで近いような遠いような……続きを読む

なるほどこれがG10

ffxiv_20181007_162020
FCにてG10地図に拉致られました
このSS下手くそ過ぎて逆に凄い
続きを読む

お金使う場所、違うね?

ffxiv_20181006_041806
雨、やまないかなー続きを読む

やるぞやるぞ、私はやるぞ

ffxiv_20181005_011727
( ˘ω˘ ) スヤァ…

ギャザラー装備と見た目装備には惜しみなく金をかけるくせに戦闘職の装備は高いと宣いだす私です、どうも続きを読む

もうゴールでいいですかね

だめっすね、まだ走りきってはないんで(ストーリー的な意味で

10-3-1
経験値目的でサブクエを消化するので必要なくなるとまぁこうなるよね続きを読む

私の紅蓮、完!

10-1-3
おめーそんなんじゃもてねーぞ

バートゥを見習え
10-1-4
……いや、こいつが心配してるのは族の皆か(ノ∀`)続きを読む
最新コメント
PV数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スキルウィンドウ
更新日 2018/3/27
記事検索
3434022548_937e416a3a
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村