藍色のふわふわ雑記

マビノギを中心にいろんなゲームを貪り喰ってる人の活動記

たまには雑談だっていいじゃない

11-4-2
椅子からブラッディハーブとサンライトハーブなのかゴールドハーブなのかが生えるようになりました
しかしベースハーブもマナハーブないしどう使えばいいんだろうか…
しかし左側から生えてるのがエビフライにしか見えない続きを読む

スタジオゲットー!

先日、最低気温が遂に1桁になり「あー冬も近いなぁ、せやな、もう11月だもんな」とか考えてたら家の人が風邪引きました
ちなみに私も未だにゆるーく風邪が続いています。咳がひどいとか鼻水が止まらないとかはないけどくしゃみがいつもより出たり鼻水がいつもより出たり微熱と言っていいか怪しい程度の体温上昇があったり、と
花粉症かな?その割に酷くはないんだが…?

後着々と寝る時間が伸びてます
冬眠かな?


あ、最近アズールレーン始めました(
続きを読む

木曜日にやれ

ハッと思い立ったのでエンチャトレポを1つだけ買ってR5にし、未抽出の物を抽出し、期限切れのものを復活させてペットに入れていた古代の粉と銀行で眠ってたイベント産の保護Pを取り出しレッツゴーエンチャ
そういえば3つともR5だったなぁ、とエンチャを見つつパーセントを見ると44%
保護Pは在庫3つしかないぞ…!?大丈夫か!?と思ったが
10-24-3
最初の1回だけミスって3連成功でした
なんでエンチャの成功率上がってない日にやったんだろうか続きを読む

さぼりすぎである

10-26-5
10-26-6
相変わらずやる気が感じられない
というよりエルシィのときの気力が頭おかしい続きを読む

まーた予想の斜め上をぶっ飛ぶ

メンテでタイアップ来ましたねーσ)>ω<*)テヘ
と、同時に予想の斜め上なタイアップと何ら関係のないハロウィンイベントが来ました
これには流石のミレシアンも困惑


いやまじで困惑
折角客が多そうなやつとタイアップ出来たんだしうまく絡めろよ下手くそか続きを読む

ポッケモーン

実の弟から
ウルトラサンとウルトラムーンのダブルパック予約したからやるぞ。しなかったらこうする
とボロボロになって使い物にならなくなった傘の写真が送られてきました、私です
脅迫かな

サンムーンの段階でジムが消え試練になったって聞いた時点で「俺の知ってるポケモンじゃねぇ!!」となり、手を出さなかったし今回のも手を出す気はなかったんだけどどうやらまたトレーナーに戻らなきゃみたいですね…_(:3 」∠)_
まーサンムーンのときも「ムーン買うから!!一緒に!!やろう!!」って誘われた割に断り続けてたからなぁ、今回くらいは一緒にやるかぁ…続きを読む

どこに置けばええねん…

フレがダンバでPvPしてて、ちょっと落ち着いた辺りで雑談に参加し出したらなんと1人知らん人やんけ!
しかしそこはフレのフレ、めっちゃ気さくな方でした

のノリで戦闘してきました
あ、PvPじゃなくて普通に影ね
10-24-2
影が終わってから近接+ボルト魔法縛りFHバッシュなしでやろうぜwwとなり黄色い方と青い方が戦ってました
10-24-1
ブログ用に盗撮してもええよな、名前消すし
ブログしてるの!?盗撮いいんじゃないかな!続きを読む

さらば妖精

昨夜、PCにかじりついてる中スマホの音が鳴り、家の人が真っ先にスマホを取ったのでなんか電話かメールでも来たのか?と放置するもまだ音鳴ってるしどゆこと?あれ、机が微妙にバイブレーションで震えてる?まさか私の?と自分のスマホを見たらエリアメール来てました。皆さんの地域は大丈夫でしたかね
起きた後も雨降ってたらやだなーいやでも涼しくなるから降っててもいっかなーとか考えつつ外を見ていたら曇天でした。日差しが差してないって素晴らしい

私は気圧のせいか姿勢のせいか、頭というか肩というかすげぇ痛いです、重いです、馬鹿じゃないんか続きを読む

着々と帰宅する妖精たち

そういえば宝石は本来シャカシャカしてないと出ないのよね
見た目的には大きなダイアモンドが…
10-22-1

拾って大きさを見てみると…うん、まぁそれくらいよねー
10-22-2

現状宝石は溢れてる状態なので自然に返すことにしたけど
10-22-3
あの大きさ何処行った
詐欺にあった気分なんだが続きを読む

文章だけー

珍しく(?)まとも(?)に活動しましたよ
しかもよそ様のギルドにお邪魔して((

自分のギルドでやれとも思うけど死んでるから仕方ないね続きを読む
最新コメント
PV数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スキルウィンドウ
更新日 2017/10/8
記事検索
3434022548_937e416a3a
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村